忍者ブログ
福岡デリヘル ミルフィーユの女の子達のブログです。
[5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→ [15]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ジュリと申します♪


ミルッ娘blog…初参戦です( ´∀`)

さてさて
私は食べるコトが大好きなので…

先日某ホテルのケーキビュッフェ♪にGO!してきました~(*'∀'*)てへ
ティラミスにモンブランにガトーショコラに…
激ウマなスィーツ(笑)に囲まれて夢のようなひとときでした…


しかーーーし…
日々成長し続けるお腹のぽにょさん


やっ…ヤバス


今日から激しく縄跳びして…食欲の秋にも負けないぞ


意志が弱いとよく言われるジュリですが…



実際弱いんっす



頑張ろう(^ω^)



ではでは…今日はこのへんで
PR
またまた、お客様からご馳走していただきましたヾ(=^▽^=)ノ鉄火巻とネギトロ巻゜+。(*′∇`)。+゜どれも好きなものばかりでした☆彡ホントはばってら寿司もあったけどやっばりたべれませんでした(T_T)いつもいつもありがとうございます(^.^)b次はなにかな?(笑)楽しみ☆彡二枚目はおみあげのささみの燻製です゜+。(*′∇`)。+゜美味しかったぁ(*^□^*)



こんばんは。さきです☆
最近は暑かったり肌寒かったりでみなさん風邪などひいてませんか?あったかいお風呂にゆっくり入ってベッドに直行!これがいちばんの風邪のお薬ですね☆
それでは、今日はおやすみします。みなさんもお仕事ご苦労様でした。おやすみなさい☆彡



杏奈ですヾ(^▽^)ノ一昨日久々に甥っ子に会って、一緒にアンパンマン弁当を作りました(^^;)相当喜んでくれたんだけど、久々実家帰ったので杏奈の椅子無いし、甥っ子には「アンナはお風呂入るの最後でしょ」と怒られまして、(^^;)3歳の甥っ子に相当下っ端扱いされてる杏奈です(-.-")凸(笑)オイラは犬かぁあぁあ~
「あると思います」しかし、「悔しいです!!!(゜Д゜)」←この口癖はミユキちゃんならわかってくれるよね('-^*)ok

うんうん☆レッドカーペット楽しすぎよね!

「皆さん今夜アンナのパパイヤのまわりで、、」

言わせね~よ!!

ではでは、そろそろまとまりないブログにさよならしよ(笑)



お久しぶりの★ゆめ★です。

実は、つい先日、お誕生日お祝いをしてもらいました(〃´艸`)

差し入れで頂きました、ストロベリーケーキです★
お隣のエルモと同じ色です
ゼリーみたいな部分が美味しくて、とろけてしまいそうでした♪


パスタを食べに行ったら、めちゃめちゃスープが美味でした♪

相変わらず、美味しそうなプリンも探し中です(*゜ω゜)ノ



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
福岡デリヘル ミルフィーユ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
福岡デリバリーヘルス ミルフィーユ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]