福岡デリヘル ミルフィーユの女の子達のブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さきです☆ちょっと前髪切っちゃいました☆☆超衝動的↑↑↑なんか本当に違いますよね(笑)
お久しぶりですなつきです

最近物凄い寒いですね

雪も降ったし
皆さんは風邪ひいてないですか

なつきは朝お布団からでれなくて困ってます
(笑)
12月ももう一週間終わってしまいました(o´д`o)
師走というくらいですからお仕事や忘年会
クリスマス
や年越し
とイベントも沢山でお忙しいとは思いますが皆さん頑張って下さいね

ではではなつきでした


最近物凄い寒いですね


雪も降ったし

皆さんは風邪ひいてないですか


なつきは朝お布団からでれなくて困ってます
(笑)12月ももう一週間終わってしまいました(o´д`o)

師走というくらいですからお仕事や忘年会
クリスマス
や年越し
とイベントも沢山でお忙しいとは思いますが皆さん頑張って下さいね

ではではなつきでした

さきです゜+。(*′∇`)。+゜昨日珍しい物を体験しました゜+。(*′∇`)。+゜
それは《水たばこ》です!みなさんはご存知ですか?っていってもいわゆるたばこではないですよ☆彡
フラスコに水をいれてパイプのようなものをつけてラズベリーなどの香りを楽しむものです。スッゴクいい香りでした゜+。(*′∇`)。+゜海外では水タバコをたのしめるカフェもあるとか…。あぁ写メ撮ればよかったぁ(≧▼≦)さきでした☆彡
それは《水たばこ》です!みなさんはご存知ですか?っていってもいわゆるたばこではないですよ☆彡
フラスコに水をいれてパイプのようなものをつけてラズベリーなどの香りを楽しむものです。スッゴクいい香りでした゜+。(*′∇`)。+゜海外では水タバコをたのしめるカフェもあるとか…。あぁ写メ撮ればよかったぁ(≧▼≦)さきでした☆彡
ね