福岡デリヘル ミルフィーユの女の子達のブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さきちゃん今日はミルお休みだったので、『カレーだ!カレー!』っていうことで近くのスーパーへ買い出しに。さきのカレーはたくさんの玉葱と野菜を細かく刻み挽き肉を加えてつくるのですが…。この玉葱がくせ者!とにかくたくさん使うので細かく切るのが大変(笑)切っているうちに目からは涙、鼻からはシュンシュン鼻水(涙)これに耐えてこそおいしいカレーが出来るのだ!とファイトしていると…『ピンポーン』!
涙声で『はい』『宅急便です』!!ヤバイ!涙と鼻水が止まらないではないかぁぁぁ!鏡で顔を確認。お目が真っ黒(笑)宅配の人が到着しドアをあけるとそこには泣きに泣いたさきが…。宅配の人の顔には明らかに『大丈夫ですか?』と書かれており…。『ごめんなさい、悲しくて泣いてるんじゃないんです。玉葱が目にしみちゃって』っと今時昼ドラでもいわないようなセリフをいい上げたのでした。結果おいしいカレーができました。一日置いて明日頂きます(^-^ゞ
涙声で『はい』『宅急便です』!!ヤバイ!涙と鼻水が止まらないではないかぁぁぁ!鏡で顔を確認。お目が真っ黒(笑)宅配の人が到着しドアをあけるとそこには泣きに泣いたさきが…。宅配の人の顔には明らかに『大丈夫ですか?』と書かれており…。『ごめんなさい、悲しくて泣いてるんじゃないんです。玉葱が目にしみちゃって』っと今時昼ドラでもいわないようなセリフをいい上げたのでした。結果おいしいカレーができました。一日置いて明日頂きます(^-^ゞ
さきのカッコ悪いはなし聞いてくたさーい(>_<)昨日友達と待ち合わせしていたので家の近くのコンビニでたまたま休暇していたタクシーに乗り込みました。これがまた感じのいい運転手さんで話が弾み、苦労話をし、お互い励まし合い、目的地付近まで… 運転手さんが『どうも僕は目的地に着いてすぐメーターが上がると申し訳なくなっちゃうんだよ、だからお嬢ちゃんと仲良くお話したからって訳じゃなくて、ちょっと手前だけど、ここでメーター落としとくね』ってメーターを落としてくれたんです。きゃーなんていい人なのかしら(^o^)と思ったさきは、千円札を置き、『すごくいい気分で乗れました、ありがとうございます(^-^)お釣りはいらないです(^-^)』と笑顔で下車。引き留めようとする運転手!『私タクシーよく利用するんでまたお願いします(^-^ゞ』物言いたげな運転手。そのまま下車してしばしの時が流れ、はっ!っときずきました!ぜーんぜん千円じゃ足りていない!そう言えばいつも1500円はかかってるよね(@_@)少し
前でメーター落としてもらっていたとしても、確実に1000円は越えている(@_@)なんてこと(>_<)運転手さんがさきを引き留めようとしたのはお釣りを渡そうとしたのではなく、1000円では足りない事を伝えたかったのです(@_@)その事に気付くしばらくの時間『うふ(*^^*)今日はなんかちょっとだけいいことできたなぁ(*^^*)』なんて思っていた自分がとてもはずかしかったのでした(>_<)あちゃちゃちゃ(@_@)ごめんね運転手さん(>_<)
前でメーター落としてもらっていたとしても、確実に1000円は越えている(@_@)なんてこと(>_<)運転手さんがさきを引き留めようとしたのはお釣りを渡そうとしたのではなく、1000円では足りない事を伝えたかったのです(@_@)その事に気付くしばらくの時間『うふ(*^^*)今日はなんかちょっとだけいいことできたなぁ(*^^*)』なんて思っていた自分がとてもはずかしかったのでした(>_<)あちゃちゃちゃ(@_@)ごめんね運転手さん(>_<)