福岡デリヘル ミルフィーユの女の子達のブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます(^-^)さきです。ちょっと掲示板とブログを覗いてみたんですが、なんかよろしくないですね(@_@)掲示板はだれでも参加出来る場でありますがお客様とミルッ娘の大切なコミュニケーションの場でもあります。ミルッ娘の名前で返信したり、またそのお客様になりすまして返信したり…。お仕置きでちゅ(>_<)さきも以前カキコ等(ミル以外でも)で悩んだ事があります。何気無いつもりで書かれた事でも、ミルッ娘達が傷付いたり悩んだり、困惑してしまう事あるのでイタズラやめましょうね(@_@)ミルッ娘のみなさん、電話のおっちゃん2月中ごろお会いしましょう(^o^)さきちゃんちょっと突っ走りすぎたみたい(@_@)疲れちゃった(@_@)もう少しおやすみします(^-^)
PR
こんにちは、さきです(^o^)ブログをご覧のお客様はご存知でしょうがさきは日々美味しい誘惑と闘っています。昨日はちょいと負けてしまいました(@_@)和食メインのお店にいったので大丈夫だよね(@_@)あぁ~おいしかったぁ(*^^*)湯豆腐最高☆ってなかんじで今日はひきしめてお鍋にしました!え!?朝から鍋かよ!って朝から鍋です(笑)一人鍋であります(笑)知ってました?お鍋にレタス最高です☆レタスと豚肉とふともやしをダシと日本酒でフツフツと…さっぱりぽん酢で食すのです(*^^*)レタスともやしは繊維たっぷりでローカロリー&豚ちゃんはしゃぶしゃぶするのでヘルシーだしねウフ(^-^)あぁ~でももう少しファイトしなきゃね。さき頑張ってるので応援よろしくです(^ー^)それにしても女の美への欲求は果てしないものです(笑)
さきちゃん最近誘惑と闘っているんです。ハァ(>_<)お馴染のお客様はご存知でしょうが、さきは食べ歩き、飲み歩きがだぁーいすき(^o^)美味しいお食事と美味しいお酒…唯一のストレス発散でありミルで頑張っているご褒美でもあります。しかーし!!しかしです!美味しい香りと甘い誘いの言葉に幾度となくさきは飲みこまれちょいと成長してしまったのです(@_@)あちゃちゃ(@_@)こんなことカキコすると受付のおっちゃんに『ばか!さき!指名が減ろうが!』と怒られる事必須!さらに店長からは『さきちゃんビール禁止ね』と冷ややかに流し目されること必須!しかし自分に厳しくあるためにあ、え、て強気にカキコした次第です(笑)と、いうことで最近さきちゃん食べ歩きをやめ、眠っていたビリーを叩き起こしダイエットしております!効果ありました!とりあえず2キロおちました!(これでもとどうりね)勢いに乗ってもうちょっとおとします!では次回さきの誘惑との格闘編でお会いしましょう(^o^)p.sミルっ娘の某
二人へ…あれは駄目だ!効かないぞ!やはり食事と運動だ(笑)ってまた新たな秘密兵器発注したんで恐怖レベル(笑)で効いたら教えててあげるぞぉ!
二人へ…あれは駄目だ!効かないぞ!やはり食事と運動だ(笑)ってまた新たな秘密兵器発注したんで恐怖レベル(笑)で効いたら教えててあげるぞぉ!
昨日さきちゃん出動まで少し時間があったのでミルの写真を更新しようと撮影してもらいました(*^^*)急遽決まったので、いわゆる勝負下着ではなかったけど(@_@)下着とドレスなど三種類でとりました!前回よりちょっとエッチな感じで撮れたんじゃないかなぁ(*^^*)近々写真更新しますんでお楽しみに(^-^)☆